OCT '06  TEAMK-1      teamK-1      喫茶シマコス      home

 

10/31更新
表喫茶でハードトレーニングについて熱く語る。
こちら
ひめくりカレンダー、本日はなんと沖縄からお申込がありました。うれしいなー、行く機会があれば
「あーシマコス店主です^^」とかってお会いしたいなー。

ひめくり配信ね、われながら面白い。わたしは朝7:50にみつを氏の「今日のことば」が来て、8:00
に自分の「今日のひめくり」が来ます、はい私のは、がきんちょレベルで全然勝負にはならないです(笑)。

言葉って難しいですね。今日のハードワークっとこで、昔使った水と選手と指導者があれば後は言い訳の材料。
って書いてたんですよ。
3人の父親で、現場はなれている今、これって親御さんや学校の努力・協力はいらんてことかい、と。
そんな悪気全然ないんやけど、そんな風に取られるよなーって。
色んなことに頼るな。環境のせいにするな。言い訳するな。ってことが言いたいだけです^^。

まーそんなこんなで、ひめくりメールはね、みつをさんのマネして日々注釈もあります。
こんな風に朝8時に携帯に届くよ。


10/30号
「なんやそら水泳ひめくりカレンダー」から今日の言葉を送ります。URLをクリックしてね。
http://www.sunss.com/TeamK-1/himekuri/30.GIF

思い描く。そこからがスタート。
どんな人になりたいのか。どんな世の中にしたいのか。まずは描こうよ。ハードルの高さは後で調整調整^^。ジョンレノンも歌ってたねイマジンって。

携帯で見れない方はこちら
http://www.sunss.com/i/himekuri/30.htm
お友達に教える「ひめくり購読申込フォーム」
http://myform.jp/stepmailkan/1038/form.cgi
今日の「喫茶シマコス」
http://shimacos.jugem.jp/
裏喫茶K-1店
http://www.sunss.com/TeamK-1.htm




10/29更新
マジー??
ほんとに出来ちゃった。K-1サイトの人気コンテンツ、ひめくりカレンダー。
私毎朝みつを氏のメールのひめくり携帯配信もらってるんだけど、こんなの出来たら面白いなーってね。
無料のシステム見つけたので作りました。
興味のある方、どうぞ登録を。

シマコス記事
ひめくり購読申込フォーム


10/26更新
マジー??2日後に更新やて、うーんクレイジー。
web shopを作ってまして、ホムペ作成ソフトが開いているから、なんていうか手が滑って更新した
ような、そんな感じです。
まー雑談を。

いや村上春樹って、ノーベル賞とるぐらいすごかったんですね。知らなかった、昔のはよく読みましたよ。
また読もっと。
にしても日ハムすごいですね、王手ですよ王手。
どれくらいすごいかって言うと、新庄の歯の白さぐらいすごい。
170cmの武田投手いいですね、身長低いことを有利に使って吹き上がるような玉ほる。
そんなこんな見てたら、バレーとバスケ以外は身長が低いことはどうってことないんやね、水泳も。

ところで、携帯ポータビリティ、孫ちゃんやっちゃった。
まえまえから孫ちゃん(面識はない)は宇宙一すごいかもと本読んで思ってたが、そやねーソフトバンクろ
かな、わたくしも、でもドコモも44111先生連れやからな。

まーそんなこんなで、シマコス日々更新しているのでお気づきでしょうが、本業は新規案件も今んとこ落ち
着いてきてるので新しいこと探してます。
新しい競泳チーム?、うんそれもいいんやけど、なかなか踏ん切りがね。

というわけで、この真っ白な裏シマコスでは、しゃべりすぎのようですね。
まずいこと喋ってたら、後で消しておきますー。

えーと今週の土曜日は公認上級指導者の講習で大阪に行きますー。
OKMTっちゃんと久々に会えるかな。WTNB先生もね^^。

See You♪



10/24更新
そーっと、気づかれないように更新(笑)。
いやー元トップスイマーのヒナちゃんが、更新されないK-1も毎日見ていますって言ってくれるから
うれしくて、更新しました。

今日は、熊本からコーチ希望で面接に1名が来られた。
うーん、ナイスガイだ。中高とカナダで暮らして英語ペラペラ、年少から水泳やってて、19歳からコーチ
してるって。でもって空手も出来て、カナダではナショナルチームだったとのこと。
流石にK-1サイトは知らなかったが、サンに来てくれたら楽しみだな。

じゃ、今日はジャブぐらいの更新にしておきます。

店主直送メール

お名前:

お話し:

e-mail:

おっと、シマコスな直送メール、タグで貼り付けたら張り付いた。
うーん、IT。
何かあればメール下さいね。
何もないっちゅうねん。