JULY '06  TEAMK-1      teamK-1      喫茶シマコス      home

7/22何気に更新

ハロー!気まぐれ更新K-1サイトへ。
いよいよ、夏の予選会ですね、まずは全国への切符しっかりつかんで下さいね。

さて、先日SUN姫路の上野が50バタフライで25”1(県新)、100バタフライで55”3だったかな、県高校新
(だったかな)を樹立しました。
彼面白いです^^。面白いとは”楽しみ”と言う意味ね。
高校3年生やけど、学校(某強豪校)の水泳部には所属してません。スイミングオンリーね。
だから、彼にインターハイは無い。くやしいやろけど・・

で、先日で兵庫県のPI練習がありました。コース貸しで所属ごとに練習できます。
私は隠居の身(笑)なんでJコーチに任してたんですが、選手の要望によりメインセットを組みました。
彼らは未だに私が組む練習は強烈でそれを乗り越えたら速くなると思ってるようですね。ありがたいことに・・。
メインセット前はわくわく系の雰囲気ね。
こちら

IM'ersとSTK'ers、県予選1週間前ってことで、4setx10tx50mを実施。このセット、彼は30秒を割ってきます。
最後の45秒ブロークン系まで。ラストは28秒9。
彼とコーチの目標はシンプル。毎年100で2秒、200で4秒タイムアップだから今年は・・・(がははー)。
とんでもない?ことありません。

クレイジー(良い意味のね)にはクレイジーなスタッフが必要なんですよね。基本的にみんなまともやから、まともな
やつしか育たない(いい意味でもそうでなくても)。

というわけで、全国JOCはわからんけど、国体ではIH優勝者に挑戦しますのでよろしく!!
あー彼、見た目やんちゃそうで実際そうですが、野性味溢れたピュアな心の持ち主です。ご安心を。

担当J’sブログも参照を。

シマコスで紹介しよかなと思ったけど、ディープネタはK-1にしておきます。
隠れK-1ファンの方も、内緒でこの夏、応援してあげて下さい!

ラフはエリートより強し。